Home > 台北市 > シェラトン台北

シェラトン台北

中山駅からは少し離れていますが、台北駅には地下通路から歩いて行ける立地です。
私は、エグゼグティブフロアに3泊、また、違う機会にはスタンダードツインに3泊しました。

まずエグゼグティブフロアですが、専用カードがないとフロアにはいれませんしエグゼグティブフロアに宿泊しているお客様専用のコンシェルジュがお世話してくれたり朝食サービスがつくなど、さすがのパフォーマンスです。シェラトンのエグゼグティブラウンジの朝食は、なかなか素晴らしく蜂蜜を「蜂の巣」から直接しぼりとっていただけるような面白いものもあり主人とふたりで、何回もいただいてしまいました。ラウンジではコーヒー紅茶はもちろん、簡単なカクテルなどもいただけますし夕方のカクテルアワーには、軽食もでますからどうしても「きっちりごはん」という事でなければこのラウンジだけで、食事のほうは賄えるほどでした。

反対にスタンダードツインは、かなりシンプルな作りで「泊まるだけならいいかな」という感じでした。

といっても、どのお部屋も清潔でしたし、スタッフも親切、空港までのバス停も、ホテルのすぐ隣にありますから、便利なホテルだと思います。ホテルの裏手には、いろいろな屋台のお店が沢山ありますから食事も心配なく、快適な滞在ができるホテルです。

Home > 台北市 > シェラトン台北

Search
Feeds
Meta

Return to page top