Home > 台北市 > ロイヤルシーズンズホテル台北

ロイヤルシーズンズホテル台北

リーズナブルですが、大変居心地の良いホテルです。中山駅から女性の足でフラフラ歩いても10分ほどでしょうか。周囲は、問屋街なので、治安もいいですし、ホテルの周囲には軽食のお店も沢山あります。

お部屋は広く、清潔です。シーツもタオルもパリっとしていて、気分よく使えました。私はダブルルームのシングルユースでしたがちょっともったいなかったと思うほど、広々していました。特にバスルームの豪華さは、「なぜ?」と不思議に思うくらいでシャワーブース、バスタブが別々は当然の事ながら、そのバルタブがジェットバスになっていてさらに、7色の光がキラキラと点滅し、いささか恥ずかしく感じるほどでした。アメニティはロクシタンでした。

食事も美味しいです。私は朝食付きのプランでしたので毎朝、地下の食堂に食べに行きましたが、洋食と中華が選べ、ほかに骨つき肉の麺もあり最終日に食べたこの麺が一番美味しかったのが印象的でした。

スタッフも皆親切で、カタコトの日本語でコミュニケーションがとれます。中山駅までの送迎もフレキシブルにお願いできますから私はよく三越まで買いものに行ったり、食事に行ったりしました。空港までの送迎もひとり3000円ほどでお願いできました。ゴージャスさを求めなければ、食事・部屋の清潔さ・治安などの面からかなり良いホテルだと思います。

Home > 台北市 > ロイヤルシーズンズホテル台北

Search
Feeds
Meta

Return to page top