Home > 台北市 > 台北ガーデンホテル(花園大酒店)

台北ガーデンホテル(花園大酒店)

台北ガーデンホテル(花園大酒店)は空港からもアクセス抜群です。

ツアーだったためいくつかのホテルを経由してからの降車となりましたがそれでも朝のように道が空いている時は1時間前後での到着でした。また、MRTの駅からも大変近く、最寄駅は小南門となります。MRTの駅に近いと言うことはそれだけで大変利点で台湾のMRTは利便性が非常に高いため個人で多くの観光に出かけることができます。

九分など遠くに行く際は、もちろんタクシーの方が便利なのですがホテルでタクシーを手配した際も大変丁寧に手配して頂き信頼のおけるタクシーが迎えに来てくれたので安心です。

このように、このホテルには日本語が上手なスタッフがいるため滞在中の面倒を多く見てくれます。ホテルの案内が書かれたファイルも全て日本語表記です。全く不自由なく過ごせるのが魅力です。室内も日本人観光客を意識しているためか大変綺麗でお風呂場もバスタブとシャワーブースに分かれており大変使い勝手が良いです。水周りも綺麗に掃除されていたのが大変印象的でした。

食事もホテル内にレストランが複数入っているため夕方にホテルに着いた―なんてときも困りません。

総合して大変過ごしやすく、日本人向けのホテルだと私は言えるんじゃないかな、と思います!

Home > 台北市 > 台北ガーデンホテル(花園大酒店)

Search
Feeds
Meta

Return to page top