Home > 桃園市 > 大爵商務飯店

大爵商務飯店

大爵商務飯店は桃園空港からタクシーで約15-20分のところにあります。

タクシー料金は500台湾ドル弱でした(2013年7月)。

このホテルを2度利用したことがありますが、どちらの時もタクシードライバーさんはホテル名だけでは分からなかったので、住所も一緒に伝えるとスムーズかと思います。

ホテル内は「カーペット交換中につき、少しにおいがあります。」という貼り紙の通り、少し臭いましたが、ものすごく気になるという事もありませんでした。部屋は広めで、古めの雰囲気ながらも清潔感がありました。また、ミネラルウォーターやコーラ、バナナ等のサービスがありました。

一点気になったのは、掛け布団にタバコのようなにおいが付いていて臭かったことです。

朝食はバイキングスタイルで、お粥、パンや焼きそば、数種類のおかずやサラダがあり、飲み物もジュースやコーヒー、お茶などがありました。レストランの方も感じがよく、食べ終わった食器を素早く片付けたりしていてテキパキと動いている印象がありました。高鉄駅までの送迎付きプランを予約していましたが、チェックアウト時に確認すると車の手配がされておらず、少し待たされるという事がありました。スタッフの感じがいいので、気持ちよく滞在する事ができました。

Home > 桃園市 > 大爵商務飯店

Search
Feeds
Meta

Return to page top