Home > 台北市 > 緑峯大飯店

緑峯大飯店

緑峯大飯店は台北のMRT雙連駅から徒歩15分弱のところにあります。大きな通りから一本中道に入ったところにあるので、目立たないところにあります。台北駅からタクシーに乗ると、100台湾ドルくらいで行くことができます。

部屋は広くはありませんが、綺麗にリフォームされていてとても清潔感がありました。電気ポットも備え付けられていますが、エレベーター横にはウォーターサーバーがあるので、飲料水がもらえてとても助かりました。浴室も清潔で、トイレはウォシュレット付きでした。若干、シャワーの水圧が弱いかなと感じましたが問題になるほどでもありませんでした。

日本人が多く利用するホテルのようで、日本語を話せるスタッフが多かったです。清掃係の方もニコニコしていて感じが良く、毎日綺麗に掃除されていました。朝食は和食、洋食、お粥のセットの中から選ぶことができ、連泊しても飽きることがありませんでした。レストランのスタッフも日本語ができるようで、日本語が飛び交っていました。

ホテルの周りにはコンビニや飲食店が多いので便利ですし、最寄り駅の雙連駅からは地下街を通って三越デパートなどがある隣の中山駅まで行けるので買い物にも便利です。価格も手ごろな上に、とても気持ちよく滞在できたので、次回もまた利用したいです。

Home > 台北市 > 緑峯大飯店

Search
Feeds
Meta

Return to page top